2011年6月11日星期六

楽しかったですっ☆?rmt

楽しかったですっ☆?rmt
RMT photo photo 皆さん昨日は生放送ありがとうございました~( ′ ▽ ` )ノ? 生放送だけにハプニングもありますねっヽ(;▽;)ノ でもでも無事楽しく番組終わることができてよかった☆ 皆さんからの感想もリアルタイムに見れてすごく身近に感じました? 楽しかったょっ?( ′▽`) ヘアアレンジしたり恋愛検定したり?私物プレゼントやミニコテプレゼントまでっ(//?//) ミニコテにサインいれさせてもらいましたっ(*^^*) 今回見れなかった方にもお知らせ☆ なんと来月もやっちゃいます\(^o^)/ わぁぁ~? またその時はお知らせしますね(o^^o) ウキウキっ まりやはん

没有评论:

发表评论