2011年6月20日星期一

FF11 RMT裏氷河に決定

FF11 RMT裏氷河に決定
LSメンの中には、もう何度か突入していて、中の状況がわかっている人もいました。1日1回突入できるようになったので、今までみたいに掛け持ちとか気にせずに気軽に入れるようになったのも、大きな違いですね。わたしも1度、ソロで裏ジュノに入ってみましたが、入り口あたりでうろうろして終わりでした・・・ソロにはきつめな印象。
突入場所も、いままでのように予定が組まれているわけでもなく、集合してから決めました。なんだか、裏氷河行くにはまたFF11 RMT4国でボス倒してだいじなものを入手しないといけないとか大丈夫とか、ということがLS内の雑談で話題になっていたので、「じゃあ、確認兼ねて今日は氷河にしましょう」と、裏氷河に決定。場所が決まる頃には、今まで入手していただいじなもので大丈夫、FF11 RMTという結論は見えていたのですが、まあ、話の勢いみたいなものです。
サチコメに希望書くこともなく、今日はすべてフリー。AFも紙幣も素材も、欲しいモノにはロットしてね。・・・というルールで突入!
突入して少し進んだ最初の広場から敵たくさん。手前の敵から順番に倒していきましたが、数匹倒す頃には最初の敵がポップして絡んでくる・・・という感じで、キリがありません。時間延長もとらないと、すぐに時間切れ(延長していない状態で60分)になってしまいそう。

没有评论:

发表评论