2011年5月29日星期日

FF11 RMT盾してる人が死んでる

FF11 RMT盾してる人が死んでる
敵は味方の中に居るのか!?ポクっと盾してる人が死んでるのは主にこれが原因wwここはダンスマカブルで魅了された時に仲間を殺すのが熱い戦いなのか!?スリプガでは無くポイゾガが飛んでくるあたりがそれを物語っているガ系で速攻蝉を剥がしして仕留めにくるとか手慣れすぎだろwだが・・・・・FF11RMTやられたらやり返す!(・`ω)=3肉弾ジョブよりどこでも即死系な大砲が撃てる青の方が有利本来はNMを削るのに使うBCをこのために残しておくぜ!おっとタゲがさっき殺された暗黒の人に移ったな・・・・やってきました、仕返しちゃーんすはぁはぁこのマス目に止まった人は任意の人から1万ギル()さぁ、こいダンスマカブルヽノメメントなんてちんたら使ってんじゃねぇよ!ヽノ暗黒の人は狭者の薬を使ったFF11RMT
zengxiangsong2011

没有评论:

发表评论