2011年5月29日星期日

FF11 RMT合成スキルの上限アップ

FF11 RMT合成スキルの上限アップ

合成職人としてはこれもけっこ楽しみなんだよねー
もう全合成師範にしてる人も居るとは思うが自分はまだ3つ
どうしでも隙が出ていたんでこいつはありがたい
鍛冶はサンドの木工倉庫に任せよう
彫金はバス在中の錬金倉庫1択だよね
そしてメインのサブはやっぱ裁縫だよな~
革細工は裁縫複合が異様に多いから夢が超ひろがりんぐ
そんな夢を見てVUPにきっちょり準備しておきましたよ!

FF11RMTまずは虹糸と絹糸の確保(・`ω)=3
こいつはあればあっただけスキル上げに使うからね
底値安定のうちにザクザクと仕入れておくのが賢い主夫の知恵
VUP後に高騰してからじゃ間に合わないぞー


そしてガラティーアの確保(・`ω)
裁縫スキル100に上げるには(実質)こいつを使うしか無い
今は用途が無くそこそこ安く買えるがこの先は昔のように
取り合い、高騰、希少素材になることが確定(していると思う)
つまるところこいつが裁縫師範への一番のキモ素材なんだ
もう買えるだけ買っておいて損は無いぜ♪(*´Д`*)はぁはぁFF11RMT


他の素材類は前回までのVUP時の保持素材として残している
今まで手薄(必要なかった)だった裁縫素材も今回ガッツリと確保した
もう安心して寝るしかないね!明日をお楽しみにーFF11RMT

没有评论:

发表评论